So-net無料ブログ作成


古本マンガ全巻セット大人買い特集

○○妻 [2015年1月スタートドラマ]

柴咲コウ主演の日本テレビのドラマ「○○妻」が、1月14日(水)22時からスタートします。

東山紀之が演じる夫は、売れっ子ニュースキャスター。
彼の言葉が世論に大きな影響を与えることもしばしば。

はっきりと言いたいことを言うキャスターとして人気があります。
そんな彼は、自分の言葉で社会を変えると熱い志を持っています。

柴咲コウ演じる妻は、夫を献身的に支える妻。
三歩下がって夫についていき、家事は完璧、自分の全てを夫に捧げている女性。
こうした妻の内助の功によって、夫は売れっ子キャスターになることが出来ました。
しかし、ここまで妻が夫につくすのには特別な理由があったのです。

夫婦の新しいカタチを描いているラブストーリーです。

共演者も豪華で、柴咲コウ演じる妻の過去を知る女性として黒木瞳。
夫のニュース番組のプロデューサーに城田優、新人アナウンサー蓮佛美沙子。
夫の姉に奥貫薫と渡辺真起子、夫の母に岩本多代、夫の父に平泉成。

脚本は、「家政婦はミタ」の遊川和彦です。

新宿アルタ前の広場で、どでかく宣伝していました。
   ↓
150108_144935.jpg

[柴咲コウ] ブログ村キーワード

応援、よろしくお願いします!
    ↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。